くらし情報『松本まりか 嫌われ役で人気に!ケンカツ怪演生む驚異の女優力』

2018年9月12日 20:51

松本まりか 嫌われ役で人気に!ケンカツ怪演生む驚異の女優力

カメレオン俳優・中村倫也さん(31)も松本さんに一目置いていて、同作で松本さんが里奈を演じるとわかった際には『絶対面白いドラマになる!』と確信したそうですよ」(テレビ局関係者)

その怪演ぶりが発揮されるのはまさに“嫌われ役”。松本自身にもマイナスのイメージがついてしまいそうだが――。

「彼女は『イメージはあまり気にしない』と言っており、むしろ強い印象を残すことができて嬉しいくらいだそうです。松本さんには、濡れ場に挑戦するのもいとわないほどのプロ意識がある。ほかの女優さんが避けようとする役柄をあえて買って出て、確かな演技力で存在感を発揮する。そういった女優マインドが現場でも重宝されるゆえんです」(テレビ局関係者)

10月からスタートする山口紗弥加(38)の主演ドラマ「ブラックスキャンダル」(日本テレビ系)にも出演する松本。同ドラマでは山口演じる矢神亜梨沙の整形前を演じるという。年末にかけて、飛躍も一気に加速しそうだ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.