くらし情報『ディーン・フジオカ 謎バンド・どついたるねんとの交流が話題』

2019年1月15日 18:11

ディーン・フジオカ 謎バンド・どついたるねんとの交流が話題

またSUSHI BOMBERというバンド名を掲げ、世界各国でのツアーも開催。とはいえ、まさかディーンさん本人とつながることができるとは想像もしてなかったでしょう」(音楽関係者)

Twitterでは、どついたるねんのファンが驚きの声を上げている。

《成人の日、そしてどつがディーンに見つけられた日》
《どつがディーン藤岡のファンに認知されていくの得体の知れない恐怖があるな》
《めちゃくちゃ楽しい絡み。対バンやってくれ》

またディーンのファンにとっても、どついたるねんの音楽は好感触のようだ。Twitterではこんな声が上がっている。

《他の曲もめちゃめちゃgoodgoodvibes 音楽たのしまれてますね、どついたるねんさんcheckしときますね》
《笑った笑った すごい気持ちが明るくなったよ どこまでもいつまでも飛べそう ありがとう》
《ディーンさんとコラボ楽しみだわ》

早速コラボTシャツのデザインをファンがネットに上げるなど、盛り上がりを見せる両者の交流。共演の日も近い?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.