くらし情報『木村拓哉 香取さん対面以外も!SMAPファン感激の5ミラクル』

2019年1月21日 20:41

木村拓哉 香取さん対面以外も!SMAPファン感激の5ミラクル

を流していたのだ!木村は「『Flow』では初ですね」としつつも「それでは、この曲いきましょうか。SMAPで『This is love』!」と曲紹介をした。

さらに同じ日の朝に香取慎吾(41)はブログを更新していたが、なんと卵についての記事を投稿・その記事では、“2つの卵”が描かれているイラストをアップしていた。

またそれだけでなく新しい地図の公式サイトにある「今日のぷっくりニュース」コーナーでは、木村の主演する「マスカレード・ホテル」の半券が投稿されていた。

そして最後に大きな奇跡が。各メディアによると「ザ!鉄腕!DASH!!」の20日放送回は、平均視聴率が18.6%を記録。昨年最後のレギュラー放送だった12月23日放送回の13.6%を大きく上回ったという。

こうした奇跡の連続に、TwitterではSMAPファンが感激の声が上がっている。


《たくさんの奇跡が生まれたSMAPタマゴ記念日 ってことですね》
《涙で、なかなか家事が進まない》
《色々ありすぎて追いつかないから今日はSMAPの日でいい???》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.