くらし情報『風間俊介「特別な曲になる」岩橋玄樹の復活曲に期待寄せる』

2019年2月18日 16:40

風間俊介「特別な曲になる」岩橋玄樹の復活曲に期待寄せる

風間の「君を待ってる」へのコメントに、Twitterでは感激の声が上がっている。

《やっぱり風間くんも「君を待ってる」は特別な曲になるって言ってくれてる やっぱり、みんなそう思うよね!!君を待ってたよいわち~~》
《風間くんが放つ言葉って 丁寧で思いやりに溢れているなって》
《「特別な曲になっていく」風間くんありがとうございます!!》

昨年の「第69回 NHK紅白歌合戦」(NHK総合)にキンプリが出場した際、岩橋のポジションを空けてメンバーがパフォーマンスをするシーンもあった。メンバーもファンも、完全復活を待ち望んでいる。

「『君を待ってる』は若い世代に絶大な支持を得ている高橋優さん(35)が作詞を担当しています。メッセージ性の強い高橋さんが、岩橋さんの復活楽曲でどんな詞を綴ったのか。その点にも期待が高まっています」(音楽関係者)

「君を待ってる」は3月20日にリリースされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.