くらし情報『桐谷美玲がマッチョ妻に!超特大サイズの荷物を軽々と運ぶ』

2019年4月25日 06:00

桐谷美玲がマッチョ妻に!超特大サイズの荷物を軽々と運ぶ

その結果、かなり筋肉もついてきたみたいですよ」(プロダクション関係者)

鬼トレによって、マッチョ妻へと変身した桐谷。昨年7月には三浦翔平(30)との結婚を発表したが、本誌4月9日号では“初の夫婦げんか”をしていたこともキャッチしていた。だがそんな彼女の“変化”も、夫婦間にいい影響を及ぼしているようだ。

「ラジオ番組で三浦さんが家計の事情を暴露したため、彼女が『勝手に話さないでよ!』と主張。そんなふうに彼女がビシッと指摘したことで三浦さんも謝り、すぐ家庭円満に戻ったと聞きました。2人の間では、『家のことはお互い分担してやっていこう』というルールがあるそうです。三浦さんは4月末から主演舞台が始まるため、大忙し。そのため彼女は『今は私が家のことを頑張る!』と言って奮起しています」(芸能関係者)

かわいさだけでなく、頼れる強さも兼ね備えた桐谷。ある意味、“最強の妻”といえるかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.