くらし情報『令和時代の“金運アップメソッド”肌に触れるものは赤か緑に!』

2019年5月10日 16:00

令和時代の“金運アップメソッド”肌に触れるものは赤か緑に!

買い換えるときは、赤か緑のものを選んでみて。赤はお金や財運を表す火のエネルギー。緑はお金のもとを作る木のエネルギーを表すからです。すべてのものを買い換える余裕がない場合は、タオルとスリッパだけでも新しいものに替えましょう!」

■「大嘗祭」前後の土を混ぜ、時代の調和を図ろう!

運気の変化に飲まれて急激に財産が減少――。こうした“難”をあらかじめはらう方法として中井さんが勧めるのは、大嘗祭の前と後に自宅で取った土を混ぜること。

「庭がある方は庭から、マンション住まいの方は観葉植物やベランダ菜園のプランターの土でも大丈夫です。土の量は一般的な一軒家なら両手いっぱいほどが目安。5月のうちに土を取っておき自宅に保管、大嘗祭後の11月16日以降に取った土と混ぜ合わせて元の場所に戻します。
こうすることで2つの時代が調和し変化の波をスムーズに乗り越えられます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.