くらし情報『村井國夫 反省なき2度の不倫現場【平成ベストスクープ】』

2019年5月29日 19:00

村井國夫 反省なき2度の不倫現場【平成ベストスクープ】

村井から離れることなく彼女はついていく。夜も深まってきたが、このあとどうするのか。記者がそう思っていたところ、2人は肩を並べてエレベーターに乗り込み、上層のルーム階へと消えてしまった!

村井といえば、08年6月にも若手女優との“イチャイチャ”ぶりをロンドンで本誌が目撃。妻・音無美紀子(当時58)をあきれ返らせたばかりだ。あれからまだ3ヵ月しかたってないのに……。

「村井さんが女性といる姿は3日ほど前から目撃されていました」

と舞台関係者は証言する。今度の女性とは、いったいどんな関係なのだろうか。翌朝、クロジャケットに白いパンツとダンディにきめて、ホテルから出てきた村井に話を聞いた。


――数日間、女性と一緒でしたか?

「えっ、えっ、何のこと?何のことだかわからないなぁ」

焦ったように、足早に通り過ぎようとする村井。しかし、レストランでの目撃談を告げると態度が一変。

「そうなのか――。2人だけで、話がしたい」
記者の近くにいたカメラマンを遠ざけ、人目のつかないところまで歩いていくと。

「まずいんだよなぁ。本当にまずいんだ……」

一瞬にして顔面は蒼白。こめかみに手を当て、天を仰いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.