くらし情報『ゆりやんが米テレビ出演で3万の反響「圧倒される」』

2019年6月12日 20:14

ゆりやんが米テレビ出演で3万の反響「圧倒される」

その後、星条旗をあしらったきわどい衣装に身を包んだゆりやんは曲に合わせて泳ぐようなダンスを披露。パフォーマンス後は観客から大きな歓声を浴びるだけでなく、審査員の1人は立ち上がって拍手した。

審査が終わった後もゆりやんは審査員と和やかにコミュニケーション。さらに審査員席に降りる一幕もあった。その奮闘ぶりは大きな話題となり、Twitterでは公開して8時間ほどで1万2,000件以上のリツイートや3万5,000回の“いいね!”を記録。またその挑戦を讃える声が上がっている。

《ゆりやん凄いし!あの感じの笑いが向こうでもウケてるの凄い ゆりやんの笑いって世界で通用するんや!!すごーーい》
《審査員に対してまっったく怯まないで日本のバラエティのときみたいにグイグイいってたし、審査員席まで降りていって勝手にゴールデンブザー押そうとするし、英語で面白くやりとりしてちゃんと盛り上げていっぱい笑い取ってるし、すごい!!!》
《アメリカで堂々たるパフォーマンス 流暢な英語とトークでアメリカ人を沸かしている 圧倒される》
17年4月本誌に「活動の幅広げて、アメリカに行きたい!」と語っていたゆりやん。ついに夢を叶えた!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.