くらし情報『京アニ火災に世界中で祈り…著名人からは怒り滲ませる声も』

2019年7月18日 19:10

京アニ火災に世界中で祈り…著名人からは怒り滲ませる声も

京都アニメーションはこれまでにもたくさんの素晴らしいアニメーションを制作してきました。すべての京都アニメーションのスタッフが元気でいてほしいです》
《今回の件については祈ることしかできませんが、韓国からでも多くの方が祈っております。1人でも多くの方が無事でありますよう》
《私がどんなに辛い時も悲しい時も、京アニさんが作ったアニメが力になってくれました。優しくて、一生懸命な、世界を作ってくれてありがとう。好きです。大好きです。どうか皆様ご無事でいてください》

またT.M.Revolution・西川貴教(48)はTwitterで《京都アニメーションさんには、いちファン個人としては勿論ですが「けいおん!」「中二病でも恋がしたい!」など聖地巡礼で滋賀の観光に多大な貢献を頂いてきたので、なんとか僕で出来ることがないか考えていきたいと思います》と明かし、《何かご意見などあれば、是非お願いします》とツイートしている。

ネットでは西川同様、「京アニのためにできること」をそれぞれが呼びかけている。


《京アニと我々は『アニメ』という作品でつながっている。ならば、今我々にできることは、作品のグッズを、円盤を買い、少しでも京アニを助けることだ》
《できることはたくさんあって、(京アニ製作の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.