くらし情報『ジョージ王子へのお祝いコメントが無礼!? メーガン妃に非難』

2019年7月24日 17:14

ジョージ王子へのお祝いコメントが無礼!? メーガン妃に非難

「どうしてそこまで無礼なことができるの」
「『お誕生日おめでとうございます、ジョージ王子』でしょ」
「普通ならきちんとお祝いポストをするべき。信じられない非礼だわ」
「本当にあなたは学習能力がないんですね。そういう態度が反感を買うと気づきなさいよ」
「ジョージ王子が大きくなったら、あなたに真の礼儀というものを教えてくれるでしょう。この日のことを思い出すといいわ」

@sussexroyalはメーガン妃個人ではなく、サセックス公爵家のアカウントだが、メーガン妃が自身の一存でこのコメントをつけたかのように扱われている。

そして擁護派も黙ってはいない。

「家族なんだからこれぐらいでちょうどいいのよ」
「いわゆる王室ファンが、こんな風に無礼きわまりない書き込みをするのは本当に悲しい。子どもの誕生日を祝うだけじゃない。何をそんなに目くじらを立てる必要があるのよ」
「ヘイターの言うことは気にしないでくださいね」
コメント欄はアンチメーガン妃対擁護派の罵り合いで目も当てられない状態だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.