くらし情報『ロンブー淳「イジリは悪じゃない」コメントに称賛の声』

2019年9月12日 11:00

ロンブー淳「イジリは悪じゃない」コメントに称賛の声

は悪にはなんない」と念を押すようにつぶやいていた。

その後に「俺はこんなこと(熱い芸人論を)言うために、ロンドンハーツをやってるわけじゃない」と照れながら語り笑いを誘った淳だったが、ネット上では淳の一連のコメントに称賛の声が上がっている。

《田村淳かっこいいな、熱い男ですね》
《ロンハー見てて、淳の言葉が響いた…》
《今日のロンハーは芸人としての熱い話を聞けて やっぱりお笑い芸人って根っこの部分はクソ真面目っていいぐらい真面目な人が多いんだなって感じた》

またこの熱い芸人論を語る中でも相方・田村亮(47)の名前を出していた淳。実際に『ロンドンハーツ』ではスタジオ収録の際などに“ポスト亮”という立ち位置を設け、若手芸人などをサブMCに起用。番組内では出演者全員があえてと言っていいほどその場にいない亮へのイジり局面を作っている。

ネット上ではそんな淳の相方・亮に対する想いに共感する声や、亮の番組復帰を願う声も多数上がっていた。

《グループの絆とかコンビ愛とか大好きなのでロンハーの淳の愛に泣きました(笑)》
《亮さんにロンハー復活して欲しいなぁ》
《ロンハー観てたら、淳さんから「亮に…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.