くらし情報『二宮和也訴えていた恋人へのケジメ「伊藤さんと結婚したい」』

2019年9月17日 00:00

二宮和也訴えていた恋人へのケジメ「伊藤さんと結婚したい」

「今年の4月、千葉県にある乗馬クラブに二宮さんと伊藤さんが2人で来ていたんです。そこは芸能人がお忍びでよく訪れることで知られていますが、2人は隠そうとするそぶりも見せていませんでした。周りの客が心配になるぐらいオープンに乗馬デートを楽しんでいました」(居合わせた客)

しかし、その裏で伊藤は“厳しい洗礼”も受けていた。

「伊藤さんは自身のブログタイトルを二宮さんの主演映画をもじったものにしたり、左手薬指に指輪をはめた写真をブログにアップすることがありました。こうした彼女の行動がファンから『交際をアピールしている!』ととらえられ、“匂わせ彼女”と激しく非難されてしまいました。そして、17年3月に伊藤さんは『news every.』を降板。昨年3月には事務所も退所し、長らく芸能活動を休止しています。ブログでの炎上も原因の1つといわれています」(スポーツ紙記者)

苦難を乗り越え、交際5年目にして手に入れた3億円豪邸。
そこには二宮なりの“ケジメ”があったようだ――。「二宮さんは、1~2年前から何度も親しい人に『伊藤さんと将来は結婚したい!』と訴えていたそうです。しかしトップアイドルゆえに多忙で、具体的に話が前に進むことはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.