くらし情報『くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」』

2019年9月18日 14:54

くみっきー結婚に胸熱くする女性たち「青春時代のカリスマ」

まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです」とファンへの感謝を綴った。

これを受け雑誌「Popteen」でくみっきーと同時期に活躍した“まえのん”ことモデルの前田希美(26)もツイッターを更新。「くみたん、本当におめでとうございます。更に可愛く、綺麗で、益々愛に満ち溢れたくみたんが見られるのがとても楽しみです。幸せになって下さい。ずーっと憧れの先輩です」とくみっきーへのお祝いのコメントを寄せた。

当時「Popteen」で17か月連続表紙の記録を作ったカリスマモデルのくみっきー。ネット上の「Popteen」読者からもくみっきーを祝福するメッセージが多数寄せられていた。


《高校生時代大好きだったくみっきー さんが結婚!!!本当に本当にうれしい!くみっきーが居た頃のポップティーン is 青春》
《ご結婚おめでとうございます。中学生時代から大好きで青春時代をくみっきーと共に過ごさせてもらいました!昔も今も 変わらず私の心のそばにはくみっきーがいます。たくさんのパワーや 幸せをありがとう。くみっきーが 幸せでありますように。おめでとう》
《私たちの青春時代のカリスマ!くみっきー ギャル時代から今も可愛いすぎる…。本当に幸せになって欲しい》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.