くらし情報『美輪明宏 2カ月ぶりラジオ復帰、不死鳥宣言で広がる安堵の声』

2019年11月18日 16:40

美輪明宏 2カ月ぶりラジオ復帰、不死鳥宣言で広がる安堵の声

と明かした美輪。そして、「私は不死身です。不死鳥のように蘇ります。乞うご期待。ルンルン」とキッパリ。最後にリスナーへのメッセージとして、「私は死にましぇーん!あれです。そっくりそのまま使わせていただきたいと思います。ルンルン」とお茶目に締めくくった。


そんな元気そうな美輪の様子に安堵した声が広がっている。

《もう復帰なさったなんて大丈夫なのかな。お元気そうでよかったけど無理はなさらないで》
《よかったよかった。まだ現世での美輪明宏さんの言葉を聞きたいですから》

9月12日に美輪の容体を所属事務所に確認した本誌記者宛にも、ラジオと同じように美輪本人からメッセージがこう届いていた。

「ご心配をお掛けしました。申し訳ございません。ですが私は不死身です。不死鳥のように蘇ります。
こうご期待。ルンルン」

18年5月に放送された同ラジオで「いつまでも元気でいるためには、年齢といった数字に振り回されないことが大事」と語った。その上で、「自分はまだまだ青春時代の延長で、その時代の人間がここにいると常に思い込むようにすると若くしていられる」と若さの秘訣を明かしていた。不死鳥のごとく見事に帰り咲いた美輪。いつまでも元気で活躍することを願うばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.