くらし情報『日本でもっとも億が出てるのは?「爆当たり売り場 東日本編25」』

2019年11月21日 15:50

日本でもっとも億が出てるのは?「爆当たり売り場 東日本編25」

「すると、売り場初の年末1等が出て。いまではその招き猫を『アタル君』と名付けて、店頭に置いています」(同・石田さん)

最後は、1等にあやかろうと、1番窓口に並ぶ客の長蛇の列がおなじみの東京都「西銀座チャンスセンター」。年末ジャンボがはじまった’79年からの累計では、全国でもっとも多くの1等を出しているのがここである。

「以前、1億円を当てたお客さんが『やっぱり大安に買ったのがよかったのかな』とおっしゃっていて。今回、売り場に吉日カレンダーを貼りだすことにしました」(児玉直樹店長)

カレンダーには、大安だけでなく、くじに縁起がよいといわれる一粒万倍日、天赦日なども紹介されている。「なかでも12月3日は大安と一粒万倍日が重なる吉日。暦にこだわる方にはお勧めです」

販売最終日となる12月21日も大安だ。あなたはどの売り場で10億円を狙いますか!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.