くらし情報『河野景子さんが花田優一叱らない理由 800万円高級車も即貸与』

2019年11月27日 15:50

河野景子さんが花田優一叱らない理由 800万円高級車も即貸与

10月にYouTube上でラジオ番組を開始しましたが、再生回数はまったく伸びていません。さらに、番組では『ユーチューバーじゃねえよ、バカ野郎!』と暴言を連発していました」

奔放な生活を続ける優一だが、景子さんはどこ吹く風のようだ。

「どんなに優一さんが世間から批判されても、景子さんが叱ることはほとんどないそうです。優一さんの個展を訪れたり、一緒に食事した様子を頻繁にブログへアップするなど、息子への愛情は増すばかりです」(前出・知人)

さらに、気になるのは優一が運転していた車。昨年の騒動時には国産車を運転する優一の姿がたびたび報じられていた。本誌が目撃した輸入車は一台800万円ほどの高級車だが……。優一の近隣住民はこう語る。

「先週まで前の車はありましたが、全然乗っていなかったみたいです。
タイヤもパンクし、ホコリをかぶったまま放置されていましたよ」

景子さんの所属事務所に問い合わせたところ、次の返答が。

「優一さんが車を買い替えたわけではありません。もともと乗っていた車が修理中のため、景子さんが自分の車を貸していると聞いています」

だが、その“景子さんの車”は今年購入したばかりのようで、これまでの愛車たちよりかなり大きい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.