くらし情報『岡田准一が感謝のプレゼント 宮崎あおい誕生日に思い出の店へ』

2019年12月12日 06:00

岡田准一が感謝のプレゼント 宮崎あおい誕生日に思い出の店へ

この後に長男も連れて訪れたのは、六本木にあるインテリアショップ。おしゃれな家具から文房具までそろうお店だが、夫妻にとっては“思い出の場所”だった。

「岡田さんと宮崎さんは結婚前にもこのお店を訪れているんです。一昨年の夏ごろ、新婚生活の準備のために2人で家具を選びに来ていました。今回も、家族3人で新居に引っ越してから半年くらいのタイミングです。結婚前のデートを思い出しながら、このお店に再びショッピングに来たのでしょう」(前出・芸能関係者)

子どもを抱いた宮崎は、岡田と並んで家具やインテリアを見て回る。だが、残念ながらお目当ての家具には巡り合えなかったよう。それでも岡田は宮崎を誘い、ステーショナリーコーナーへ。
そして、ささやかな誕生日記念の文具を購入した。

2年前は2人だったが、今は小さな家族が増えた。そうした変化をかみしめながら、宮崎はうれしそうにプレゼントを受け取っていた――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.