くらし情報『百恵さん 義姉に語った息子への悩み「早く結婚して孫を…」』

2020年1月22日 06:00

百恵さん 義姉に語った息子への悩み「早く結婚して孫を…」

しかし、彼女にも一つだけ悩みがあるようだ。

「百ちゃんの今の心配ごとは一つだけ。“いつ息子たちが結婚して、孫の顔を見せてくれるかな?”ということ。私にも息子がいますが、男の子は結婚すると実家にあまり寄りつかなくなるから、私も百ちゃんも娘は欲しかったんです。私に『お義姉さん、私たちに娘がいたら絶対ベタベタでしたよ』と笑いながら言ってましたよ。百ちゃんはよく『息子が結婚すれば、いつかは孫を連れてきてくれますから』と希望を持っていますよ」(弘子さん)

しかし、しばらくはその夢も叶いそうにないようだ……。弘子さんは続ける

「残念ながら今年も両家そろってその兆候はいっさいありません!この前は2人で顔を見合わせて『どうなるんでしょうね、私たち』って、嘆き合っていました。百ちゃんも私も心の中では『いいかげん早く結婚しろよ』って思っていますけど(笑)」(弘子さん)

2人の息子が百恵さんの“夢先案内人”となれる日は果たして――。


「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.