くらし情報『NEWS増田 レンタルさんとの奇跡、ライブ7時間視聴で推し指名』

2020年1月29日 17:45

NEWS増田 レンタルさんとの奇跡、ライブ7時間視聴で推し指名

と明かしたという。

その依頼主は29日、Twitterで増田のドラマ主演を祝福。さらに依頼時の森本氏の“仕事ぶり”について明かすなどし、《あの日、NEWS全員のこと褒めてくださって、あえて選ぶなら増田さんですね、と仰ってたレンタルさんのことを、増田さんが演じるの。本当におもしろくない!?》と喜びをつづっている。

“増田推し”を明かした森本氏の役を増田が演じるというミラクル!ネットでは《推しの円盤を見せた数年後、推しがその人を演じる…すごいよ……面白いよ……この世はでっかい宝島じゃん…………》《縁はオタクが作れる》といったコメントが。さらにドラマに期待する、こんな声が上がっている。

《ツイートで見てただけでレンタルさん好きになりかけたから再現ではあるけどまっすーのレンタルさんをまた好きになるでしょう》
《レンタルなんもしない人(増田さん)が画面指差して「この人(まっすー)ちょっと僕に似てないですか?」って言うメタなシーン欲しい》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.