くらし情報『相葉雅紀支えた志村さんの言葉に感動の嵐 番組継続望む声も』

2020年4月5日 18:57

相葉雅紀支えた志村さんの言葉に感動の嵐 番組継続望む声も

嵐の中で相葉だけ芝居の仕事をあまりもらえない時期に、志村さんからこんな言葉をかけてもらったという。

「焦るんじゃないよ。相葉君には『志村どうぶつ園』があるでしょ。ドラマは3カ月で終わるけど『志村どうぶつ園』はずっと続くからね。俺が続かせるからね」

そして相葉は、志村さんの言葉に「すごく救われた」と涙ながらに告白。山瀬まみ(50)を筆頭に共演者も涙を拭っていた。

Twitterでは相葉のエピソードに《あー、ほんと泣ける。志村けん心がでっかいなぁ》《心の有る温かい言葉》《どんどん志村けんさんのことを好きになっていくし、どんどん悲しい気持ちが膨らんできてしまう》と感動の声が。
さらに番組へのエールが上がっている。

《あんなに和気藹々とメンバーが家族みたいな番組はそうないと思う。素敵な番組!》
《志村さんの遺志を継いで、今後も頑張ってほしいと思います》
《これからも変わらず志村どうぶつ園のファンです》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.