くらし情報『滝沢カレンの個性全開レシピが話題 インスタライブでも滝沢節』

2020年4月9日 19:39

滝沢カレンの個性全開レシピが話題 インスタライブでも滝沢節

レシピをつづるのは、読み聞かせをイメージしているようです」(テレビ局関係者)

配信終了後、滝沢はInstagramで《どうやら10万人以上が見に来てくださったようでした》と感謝の言葉とともに報告。インスタライブは大成功だったようだ。さらにネットでは「カレンの台所」の購入者たちから、早速こんな感想が上がっている。

《すごい斬新な料理本で最高 調味料入れる量の記載が一切なくて味見して確かめればええやんというスタンスの料理本》
《レシピに細かく材料(何ccとか)書かれてないのにめっちゃわかりやすい!!しかもめっちゃ笑えるし》
《普段作り慣れている料理も新しい料理かのように作れる気がする》

18年7月から「好書好日」で名作のタイトルをヒントにして、物語を創作するという企画に挑戦している滝沢。昨年10月期のドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)に出演したことも記憶に新しい。

モデルに女優に文筆に料理にと、その多彩な活躍ぶりは芸能界屈指のものかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.