くらし情報『OWV本田康祐が明かす日プでの後悔「もっと貪欲に…!」』

2020年7月4日 15:50

OWV本田康祐が明かす日プでの後悔「もっと貪欲に…!」

だからこそ、いまも「あのときこうしてればよかった」って後悔する部分もあるんですけど、それはこれからの活動にいかしていこうと思います。メンバーを引き立てつつ、自分も貪欲に目立っていけたらなと。

ファイナルでデビューメンバーに選ばれなかったときは、正直ぜんぜん実感がわかなくて。でも、JO1のMVを見たら、一緒に切磋琢磨してきた仲間たちがすごくカッコよくなってたんですよ。そのとき「ああ、本当に落ちたんだな」って……。

それで「これからどうしよう」って思ってたときに、佐野と話す機会があったり、ありがたいことに事務所の方からも声をかけていただいたり。それがこのOWVというグループにつながりました。

今こうして活動することができて気持ちは切り替わりましたが、正直あのときの悔しさにはまだ打ち勝ててないと思うときもあります。
だから、これからOWVという新境地で過去の自分に打ち勝ちに行きます!

【Q】今後の目標は?

4人組のボーイズグループって実はめずらしいと思うので、どんどん新しい風を吹かせていけたらと思っています!ジャンルにとらわれず、さまざまな楽曲にも挑戦していきたいです。

もちろんバラエティもやってみたいなと思っていて、振られたらなんでもできるくらいスキルを身につけて、それでいて歌って踊ったらすごくカッコいい、そんなオールラウンドなグループになっていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.