くらし情報『城島茂語るTOKIOの決意「4人でのコンサートはやらない」』

2020年7月23日 04:00

城島茂語るTOKIOの決意「4人でのコンサートはやらない」

それは面白いな、ということで実際にTOKIOの第2章じゃないですけど、セカンドステージ、次のステップ踏んでいこうかな、と思いまして。今回の会社設立の運びとなりました」

実際の会社の稼働は来年の4月1日からになる。

城島「今後、いままでのタレント活動以上に、もっとタレントの枠を越えて、ジャニーズ事務所ではなかなかできなかったことを含め、もっと深くやっていけたらなと思っております。来年3月末までは4人、現状のTOKIOが続きますから、それはこれまで通り、これまで以上に頑張っていこうと、長瀬ともそう言いながら、突っ走っていこうかな、と思っております。

その先は長瀬と、TOKIOの3人は進む道は違うんですけども、それぞれ認め合いながら頑張ろうという思いです。長瀬と新生TOKIOを今度ともよろしくお願いします」

社長に就任する城島は「松岡から『社長はリーダーがやれば?』ということで、気が付いたらまつりあげられました」と苦笑いする。松岡と国分は副社長になる。

国分「細かいことをいえば、今後はマネージメントとか、誰かを新しく入れていかないとということになると思うんですけど、今のところは3人で力をあわせていくしかないと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.