木下優樹菜は間違えた? 引退劇に学ぶ謝罪の最適なタイミング
という小物感が顕著に出てしまい、取り返しのつかない事になってしまいました。
女性の不倫は男性ほどではないものの、増えているという話も耳にします。女性の社会進出が進んだり、一生添い遂げるのは夫だけでなくて良いという価値観が広がったりした結果なのかもしれません。
彼女の不倫疑惑については、出た以上は釈明した方が良かったでしょう。場合によっては、新たな機会にもなった可能性があるように思います。
不倫自体はもちろんいけないことです。ただ既婚女性の不倫が増えている背景を踏まえると、彼女の「夫婦関係がうまく行かなかった理由」をつまびらかにすることで場合によっては多くのママへのポジティブな呼びかけになった可能性もあります(※タピオカ事件での対応とは別問題にはなります)。
引退した今ではもうどうしようもないことですが、結果として「覚悟決めて、認めちゃいな」というタピオカ店主に送ったDMの内容を美しいほどにブーメランとして受けた彼女。
人の人生とは、芸能人とは、本当にいつ何が起きるのか分からないものです。
(文:おおしまりえ)
常盤貴子、“お兄ちゃん”を追悼「出逢えて幸せでした」2ショット添え 桂雀々さんと“寅次郎・さくら”で共演