くらし情報『伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に』

2020年8月19日 06:00

伊野尾慧 陽性発覚で現場パニック!『SUITS2』は収録中止に

そして、念のためにとPCR検査を受けたのだった。

「12日に陽性の結果が出たそうです。翌日、保健所からの指導を受け、その夜に発表しました」(前出・芸能プロ関係者)

伊野尾のコロナ陽性がわかってから発表までの間、対応に追われ“パニック”になったのは、グループのほかのメンバーと事務所関係者、彼らと仕事をしているマスコミ関係者らだ。

フジテレビ関係者によると、8月4日の『めざまし』のロケに同行したスタッフ1人が、保健所から濃厚接触者に指定された。

「彼のほかにも、スタジオで共演した三宅正治アナや永島優美アナら共演者7人とスタッフ9人がPCR検査を受ける事態に陥りました。伊野尾さんの感染とスタッフに濃厚接触者が出たことを受け、『めざましテレビ』自体が、当面スタジオ出演者を月曜から木曜までと、金曜から土曜までの2班態勢で番組を進めていくことも緊急に決定しました」

ほかのメンバーとその関係者も、急きょの対応に迫られた。「13日にはメンバーの中島裕翔さんが出演している月9ドラマ『SUITS2』(フジテレビ系)の撮影が予定されていました。しかし、12日に伊野尾さんの陽性がわかったところで、ドラマ制作側にすぐ連絡が入り、大事をとって翌日の『SUITS2』の収録は中止にする判断がなされました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.