くらし情報『「バイキング」批判続出も拡大のなぜ…過去には数々の放言も』

2020年9月8日 15:50

「バイキング」批判続出も拡大のなぜ…過去には数々の放言も

「『バイキング』は同時間帯でたしかに民放1位の視聴率を記録しているのですが、その差は僅差になっています。坂上さんがMCを続けているのは、前番組で壊滅的だったところを救ったことへの功労賞的側面もあるといわれています。とはいえ出演者の無責任な発言はかねてから批判されていますし、坂上さんは普段の言動ですら視聴者たちから“パワハラ”との糾弾が出ています。番組の体質も、このまま引き継がれていくのでしょうか」(スポーツ紙記者)

28日からスタートする「バイキングMORE」。そのパワーアップに、ネットでは「NO MORE」を叩きつける声がこう上がっている。

《ターゲットを決めて集団で虐めてるような構図が見て取れて気分が悪くなる。視聴者からすると「No moreバイキング」だよね》
《スゴイよね。このご時世でパワハラ番組の放送拡大だって》
《世間一般はNO MOREバイキングですよ。
カムバック笑っていいとも。お昼のフジテレビから笑顔が消えた》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.