くらし情報『マツコ引退説に事務所社長答えた「今のままずっとは難しい」』

2020年10月13日 06:00

マツコ引退説に事務所社長答えた「今のままずっとは難しい」

A社長の眼力は確かで、マツコは超売れっ子になり、CM出演料を含めて、“年収7億円”と報じられるまでになった。

「いわばAさんは、マツコさんにとっては芸能界の育ての親で、恩人というべき存在です」

そこで本誌はマツコの明かした引退願望について、電話でA社長に取材を申し込んだ。

――マツコさんも最近は、出演している番組で芸能界引退について語っています。

「そうですよね。彼女もまもなく50歳になります。いまのキャラのままで、これからずっと将来も、というのはやっぱり難しいです。

これからどうするのかを自分でも考えているところですよ。

あの人は舞台もやりたがっていますし、日本の食材の優秀さをもっと世界に広めたいとか、いろいろ希望を持っています。


ずっとバラエティ番組のMCだけをやって生きていきたいというわけではないのです。本人がそういう(芸能活動以外の)ことに目覚めた、私はそう理解しています」

このまま芸能界で生きていくことに限界を感じているというマツコの心境を代弁したA社長。果たして、マツコの出す結論は――。

「女性自身」2020年10月27日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.