くらし情報『真矢ミキ ショック!主演映画がクランクイン直前に中止のなぜ』

真矢ミキ ショック!主演映画がクランクイン直前に中止のなぜ

「今年はコロナのせいで、制作会社はどこも大きなダメージを受けています。テレビ局の広告収入が激減していることもあり、映画の製作費も8千万円ほどに抑えられてしまっています。そんななかで、今回の映画にはスポンサーも集まってきていたのです。

スタッフたちにとっては仕事が激減しているなか、貴重な映画の撮影でした。それを中止するという判断なんて、簡単にできるはずがありません。何らかの“深刻な事情”があったのは、間違いないはずなのですが……」

どこまでも食い違う、それぞれの主張。そこで、本誌は制作会社のプロデューサーに話を聞いた。すると、意外な発言が飛び出した。


「今回の判断は、コロナ禍で諸々の制作準備が遅れたためです。真矢さん個人はまったく関係ありません。それなのに私が中止したのは主役の意向だと強調して一部に話してしまい、それが広まってしまったのです。真矢さんには本当に申し訳なく思います」
映画が突然中止になったことに加えて、その責任を転嫁されていたことも判明した真矢。そのショックはあまりにも大きい――。

「女性自身」2020年12月22日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.