くらし情報『元TBS笹川アナがVERY専属モデルに!夫の太田雄貴も後押し』

2021年3月4日 09:00

元TBS笹川アナがVERY専属モデルに!夫の太田雄貴も後押し

として、起業したことを明かしている。

また再出発の陰には、夫でもある太田会長の存在が大きかったという。「当初、私には、完全に家族の裏方として夫と娘のサポートに徹するという考えもありました。一方夫は『何事も行動を起こしてみたら?』と私のやりたいことを応援してくれるタイプ。ならばできる範囲でできることをして納得のいく50代、60代を迎えたいと今回の決断に至りました」と語っている。そして「今後は肩書にとらわれず様々な分野の仕事に挑戦していきたいと思っています」と、今後についても語っている。

そんな笹川は本誌の取材に、今回の専属モデル就任についてこう話した。

「これまで私自身、VERY読者の一人でした。
子育てや仕事に関して、理想だけでなく現実や実用的な情報が得られる所が魅力ですし、何よりVERYならではのファッションの提案が好きです。様々な目線を持って共に発信して行きたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.