くらし情報『みちょぱに13.6万いいね!交際宣言が支持される2つの理由』

2021年3月30日 11:00

みちょぱに13.6万いいね!交際宣言が支持される2つの理由

これまで著名人の交際報道に対して、事務所側が『プライベートのことは本人に任せています』などと濁すケースがたびたびありました。ですが、ネットを中心に『素直に認めてもいいのに』という風潮が高まっています。そこで彼女が潔く交際を認めたため、好感がもたれているのです」

さらに交際期間も奏功しているという。

「ギャル系タレントは“意外としっかりしている”というのがウリです。みちょぱさんも“5年半も関係がある”という堅実さが好印象につながっているようです。

さらに彼女が大倉さんの面倒を見るために同棲したと報じられていましたが、『サンジャポ』では『勘違いしないであげて。自分で働いてますし』とパートナーの名誉を守りました。そうした点からも、“しっかり感”が前面に出ていました。

いわば今回の交際報道を通して、ギャル系タレントとしての本領が発揮された形になっているのです」(前出・スポーツ紙記者)

結婚について「全然してもいい」と『サンジャポ』で語っていたみちょぱ。そのうち、嬉しいニュースが届くかも?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.