くらし情報『ジャニーズWEST 7周年!濱田崇裕の7にまつわる裏話』

2021年4月9日 15:50

ジャニーズWEST 7周年!濱田崇裕の7にまつわる裏話

ジャニーズWEST 7周年!濱田崇裕の7にまつわる裏話


まもなくデビュー7周年を迎えるジャニーズWESTが、満を持して本誌に初登場!7人で7周年、そして7枚目のアルバム『rainboW』が発売中という記念すべきタイミングで、「7」にまつわる7つの質問に答えてもらいました!

今だから話せる裏話など、盛りだくさんなメンバーのインタビューをお楽しみくださいーー♪

■濵田崇裕(32)

【Q1】この7年を振り返って一番楽しかったことは?

楽屋でわちゃわちゃしてる時間がいちばん楽しいです。だいたい重岡(大毅)が(中間)淳太をイジりだすんですよ(笑)。みんなでボードゲームをやるときもあります。

【Q2】この7年を振り返っていちばん悔しかったことは?

ないですね!全部記憶から消してしまってる(笑)。唯一、去年ドーム公演が中止になったことくらいかな。

【Q3】この7年を振り返っていちばん感謝しているメンバーは?

全員に感謝してるもん。僕がインフルエンザでライブを休んだときも、みんなでカバーしてくれたんです。しかも公演終わってから『大丈夫か?』って電話してきてくれて。その瞬間に愛を感じました。

【Q4】次の7年で成し遂げたい目標は?

ドームツアーをやることと冠番組をもっと多くの人に届けたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.