くらし情報『東出昌大 主演作公開も唐田えりかは窮地…分かれる再起の明暗』

2021年4月21日 17:53

東出昌大 主演作公開も唐田えりかは窮地…分かれる再起の明暗

「東出さんは不倫発覚後、出演していた4社のCMを降板。3人の子どもをもうけた女優の杏さん(35)とは、離婚する結果となってしまいました。世間から厳しい声が相次ぎ、テレビ出演も減少するなど苦しい状況が続きました。

その一方で『コンフィデンスマンJP』や『おらおらでひとりいぐも』など、出演映画はお蔵入りすることなく公開されました。先日公開された『BLUE/ブルー』ではプロボクサーを演じ、『演技力に圧倒された』といった声もあがっています。撮影は騒動以前ではありますが、役者として着実に地盤を固めているようです」(芸能関係者)

いっぽう長きにわたって沈黙を守っていた唐田だが、昨年12月19日発売の月刊誌『日本カメラ』で新連載「mirror」をスタート。活動復帰の第一歩を踏み出したばかりだった。ところが同誌は4月15日、同月末で会社を解散すると発表。
20日に発売された5月号をもって休刊することが決定し、唐田の連載は終了してしまう形となった。昨年7月、唐田の姉は本誌に「このまま引退ということはないはずです」「本人も仕事を続けるつもりです」と語っていた。東出との間に差がついてしまった唐田だが、役者として再び日の目を浴びることはあるのだろうか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.