くらし情報『東西ジャニーズJr.26人をメンバーが「調味料にたとえました」』

2021年5月6日 11:00

東西ジャニーズJr.26人をメンバーが「調味料にたとえました」

歌とダンスだけでなく、バンドやスケボーまでこなす。

キャッチコピー:「異担侍(いたんじ)」ジャニーズのなかでも「異色」な存在を「担当」している「侍」という意味です!

■中村嶺亜(24)=塩

冷めているところがあるから(笑)。いろいろな物事に対して、基本的に塩対応なんですよね。

■矢花黎(20)=キャロライナ・リーパー

とにかくすべてにおいて「ヤバい」存在なので、世界一辛い唐辛子です(笑)。

■本高克樹(22)=醤油

理由は顔ですね。彼はグループイチの醤油顔なんです!

■菅田琳寧(22)=フルーツジャム

フルーツはもちろん、甘いものが大好きだから!

■佐々木大光(18)=わさび

たった一瞬でも、破壊力やインパクトがモンスター級です。

■今野大輝(21)=砂糖

彼は、砂糖のように甘い声の持ち主です。

今後の目標:日本武道館で、僕たちのファンである「痺愛(ひめ)」のみなさんと一緒にライブをすること!

〈KANSAI〉

【なにわ男子】回答したのは、大橋和也

’18年10月6日結成。
当時、関西ジャニーズJr.では約4年ぶりのグループ誕生として大きな話題となった。現在、全国ネットのレギュラー番組が放送中!

キャッチコピー:「キラキラあり、笑いあり、個性爆発!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.