くらし情報『東西ジャニーズJr.26人をメンバーが「調味料にたとえました」』

2021年5月6日 11:00

東西ジャニーズJr.26人をメンバーが「調味料にたとえました」

グループ名は関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が発案し、故・ジャニー喜多川さんが命名。コンサートではハイレベルなコントを披露することも。

キャッチコピー:「関西発の誰にもまねできないグループ」僕たちは関西ジャニーズJr.のなかでも、ちょっと異質なタイプの6人が集まってできたグループなんです。でも、この6人だからこその化学反応で、どんなことでもやり通します!

■小島健(21)=醤油

僕はグループのリーダーなので、調味料のリーダー的存在の醤油です!卵かけご飯も大好きですし。醤油のような男になれるように頑張ります!

■佐野晶哉(19)=タバスコ(R)

ハマった人は抜け出せないタバスコのように、佐野のバラエティでの暴走っぷりはクセになると思います!最年少ですがスパイシーな暴走少年です(笑)。

■草間リチャード敬太(25)=ケチャップ

アメリカンな印象だけど、日本の食卓に欠かせないケチャップのようにエキゾチックな見た目とはんなり京都人の中身を併せ持っています。ちなみに英語はしゃべれません(笑)。

■末澤誠也(26)=マヨネーズ

声が高い、最年長だけど背はいちばん低いなど、印象に残る特徴をたくさん持っているのがマヨネーズみたいだと思います!

■正門良規(24)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.