くらし情報『長谷川博己がお見合いオジサン化…断れず困惑する後輩俳優も』

2021年5月19日 15:50

長谷川博己がお見合いオジサン化…断れず困惑する後輩俳優も

さらに、別の連続ドラマの撮影にも入っていると聞いていますよ。そちらも地方ロケが多いそうです。京香さんは’22年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演することが発表されていますから、忙しさはまだまだ続きますね」(芸能関係者)

■長谷川の“仲人活動”に困惑する後輩も…

そんな恋人と会えない時間を、長谷川はどう過ごしているのか。

「最近は、後輩の俳優に“おせっかいを焼く”ことに楽しみを見いだしているようですよ(笑)」

そう話すのはテレビ局関係者。

「長谷川さんが、お似合いだと思う後輩の男女の俳優2人に声をかけて、食事に誘ったりするんです。『知り合いがくっついたらうれしいから』と話していたみたいです」

意外な一面だが、本人はノリノリだそうで……。

「『付き合っちゃいなよ!今度2人でご飯に行ったら?』なんて、そそのかしたりしていたと聞きましたよ」(別の芸能関係者)
ただ、長谷川のセッティングによって成立したカップルは、まだいないようだ。

「断れずに“お見合い”になって、困惑している後輩もいるとか(笑)」(前出・テレビ局関係者)

長谷川が“仲人活動”に精を出す理由について、前出のテレビ局関係者はこう見る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.