くらし情報『田中みな実の強心臓…先輩・唐田えりかに“上から目線”発言』

2021年6月10日 06:00

田中みな実の強心臓…先輩・唐田えりかに“上から目線”発言

でクセの強い女性秘書役を“怪演”。大きな反響を呼び、昨年8月、今の所属事務所に“鳴り物入り”で移籍したんです」(前出・芸能関係者)

■唐田は田中より女優キャリアは5年先輩だが…

実は田中は現在、初主演映画の撮影中だ。映画関係者は言う。

「監督はじめ多くのスタッフが、同じ事務所の若手女優の主演映画を以前撮影したこともあり、和気あいあいとした現場でした。その当時の思い出話をしていたら、田中さんが事務所の先輩である唐田さんの名前をあげて、『えりかちゃんが復活するときも、このチームに撮ってもらったらいいよね!』と笑顔で話したそうなんです」

現場は微妙な雰囲気になったという。

「一時、田中さんと唐田さんのマネージャーが同じだった時期もあり、間接的に唐田さんの近況を知っていた田中さんにとっては、“復帰するなら、事務所もよく知るスタッフが大勢いる現場のほうが安心”と考えたのかもしれません。

しかし、田中さんのほうが一回り近く年上とはいえ、唐田さんは事務所の先輩で、かつ女優としてもキャリアに5年の差があります。田中さんの“上から目線”ともとれる発言に思わず唐田さんを気の毒に感じてしまったスタッフもいたそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.