くらし情報『福原愛 不倫疑惑現場の自宅から挨拶なく引っ越し【上半期ベストスクープ】』

2021年6月22日 11:00

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から挨拶なく引っ越し【上半期ベストスクープ】

文春は愛さんが商社マン男性に“ダマされていた”ことを強調していますが、台湾ではそれほど同情する声は上がっていないように思います」

冒頭のように本誌が引っ越しを目撃した一軒家は江宏傑(32)と結婚した約半年後に購入した物件だ。

「2階建てで延べ床面積は100平米ほどです。交通の便も悪くないので1億円ほどの物件です」(地元の不動産業者)

■ローンは7,400万円、近く売却か

ちなみに不動産登記によれば福原は7,400万円のローンを組んだようだ。結婚後、福原は台湾と日本を行き来しており、この一軒家は“日本での拠点”として使用されてきた。

「新築したときは、愛さんのお母さんが『福原です』と、ご挨拶に来てくださいました。1年ほど前には愛さんと子供の声も聞こえてきましたから、お庭でお子さんを遊ばせていたのでしょうね。愛さんを最後にお見かけしたのは、あの不倫疑惑が報じられる少し前のことでした。引っ越しに関しては、特にご挨拶はなかったです」(近所に住む女性)
日本のみならず台湾や中国でも人気を誇っていた福原。
以前の彼女であれば、7,400万円のローンを完済することも、そう難しくなかっただろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.