くらし情報『花田優一 オフでも左手薬指に指輪!浜辺美波似の恋人と婚前“半同棲”現場』

2021年11月3日 06:00

花田優一 オフでも左手薬指に指輪!浜辺美波似の恋人と婚前“半同棲”現場

花田優一 オフでも左手薬指に指輪!浜辺美波似の恋人と婚前“半同棲”現場


「優一さんに“本業”である靴作りを依頼する人が激減。アパレル事業に参入し、YouTuberデビューするも登録者数が600人ほどしか集まらず撤退。昨年9月には歌手デビューを果たしましたが、どれも“話題先行”な印象です」(芸能関係者)

平成の大横綱・貴乃花(花田光司・49)を父に持つ花田優一(26)の“迷走”が加速している。

’18年に靴の大幅な納品遅れが発覚すると、不倫疑惑が一部で報じられ’18年12月にはわずか1年半で離婚。今年2月に一部週刊誌で父・花田氏からモラハラや暴力を受けたことを告白したことも記憶に新しい。

そんな優一が選んだ次なる道が。母・河野景子さん(56)の婚約者であり、実業家のジャッキー・ウー氏が監督を務める映画で俳優デビューするのだ。

「信州上田の病院を舞台に余命いくばくもない老作家と看護師の交流を描いた短編映画で、優一さんは主演の林与一さん(79)演じる老作家の担当医役です」(前出・芸能関係者)

10月24日に行われた映画の製作発表会見で優一は「批判されると思います」としつつも、「基本は靴作りだが、評価をいただければ……」と俳優業継続をほのめかしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.