くらし情報『星野源が新垣結衣と見つめ合い、有吉は夏目三久と10キロ散歩…新婚夫婦のラブラブ密着現場』

2021年12月4日 06:00

星野源が新垣結衣と見つめ合い、有吉は夏目三久と10キロ散歩…新婚夫婦のラブラブ密着現場

6月下旬、夏目に話しかけながら歩く有吉

6月下旬、夏目に話しかけながら歩く有吉



石原さとみ(34)、戸田恵梨香(33)&松坂桃李(33)、草なぎ剛(47)といった数々の大物芸能人が結婚した2020年。過去最高レベルの大物結婚ラッシュの年かと思いきや、2021年も凄かった。

4月に有吉弘行(47)と夏目三久(37)、5月に星野源(40)と新垣結衣(33)が、そして7月には林遣都(30)と大島優子(33)といった超ビッグカップルが次々と電撃結婚したのだ。

本誌が目撃してきた、めでたく結ばれた3組の貴重な“2ショット”を改めて振り返りたい。

■星野&新垣『逃げ恥SP』現場で見つめ合い

5月19日、「共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」というコメントともに星野との結婚を発表した新垣。2人の距離を大きく縮めたのが、共演した16年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。森山みくり(新垣)が津崎平匡(星野)と“契約結婚”を交わすも、徐々に恋愛関係に発展していくストーリーだ。

出演者がエンディングで踊る「恋ダンス」が話題を呼び、高視聴率を記録するなど社会現象となったドラマだけに続編を望む声が殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.