くらし情報『歌広場淳、鈴木達央…2021年「許せない不倫」ランキング第1位は?』

2021年12月30日 15:50

歌広場淳、鈴木達央…2021年「許せない不倫」ランキング第1位は?

歌広場淳、鈴木達央…2021年「許せない不倫」ランキング第1位は?


衝撃の“多目的トイレ不倫”や“インスタ匂わせ不倫”など、不倫スキャンダルが多く取り沙汰された2020年に引き続き、今年も意外な人物の不倫が多数発覚した。

そこで『WEB女性自身』では2021年に報じられた有名人の不倫で、“どの不倫が最も許せなかったのか”を募るアンケートを実施した。

多彩な顔ぶれがそろうなか、知名度と好感度の高さが仇となったのか、あの人物が1位に。

集まった読者の意見を5位から順にお伝えする。

■第5位有村昆(45)ラブホテル密会→親権譲らず[34票/11.3%]

おしどり夫婦としても有名だった有村と丸岡いずみ(50)。ラブホテルでの密会を報じられたが、肉体関係は未遂で、不倫報道の前から別居していたともいわれている。しかし、苦労した妊活の末の子の親権を有村が持つことについて、批判と疑問の声が多く集まった。

「子供の親権を譲らないといけなかった母親はどれほど苦しく辛いだろうと……」(30代女性)
「苦労して子供授かったのに裏切りをするなんてひどい」(40代男性)

■第4位鈴木達央(38)LiSAライブ中にファンと自宅で不倫[36票/12%]

社会現象を巻き起こしたアニメ『鬼滅の刃』シリーズ主題歌を担当し、老若男女の知るところとなった歌手のLiSA(34)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.