くらし情報『柄本佑 目撃した5歳愛娘との現場出勤!仕事仲間からは“3世デビュー”期待する声も』

2022年12月26日 06:00

柄本佑 目撃した5歳愛娘との現場出勤!仕事仲間からは“3世デビュー”期待する声も

22年12月初旬、娘と並んで歩く柄本

22年12月初旬、娘と並んで歩く柄本



新幹線で仕事先の京都から東京へ帰ってきたのは、柄本佑(36)だった。本誌が彼を目撃したのは12月初旬。京都の仕事現場に連れていったのか、5歳になる愛娘の手を引いていた。

「柄本さんの妻・安藤サクラさん(36)は、主演を務める1月スタートのドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)で撮影の真っただ中。そのため、柄本さんが娘さんの面倒を見る時間が増えているようです。

柄本さんも’24年のNHK大河ドラマ『光る君へ』で藤原道長を演じますから、夫婦の今後の育児スケジュール調整は大変でしょう」(芸能事務所スタッフ)

安藤と柄本といえば、2世俳優同士の夫婦として知られており、家族も著名人ぞろい。そんな2人の間に生まれた娘は、赤ちゃんのころから母の“現場出勤”に同伴していた。

「安藤さんは’18年に朝ドラ『まんぷく』でヒロインを務めましたが、まだ1歳にもなっていなかった娘さんをいつも撮影現場に連れてきていました。
NHKは彼女をキャスティングするにあたり、局内にキッズルームを用意するほどの熱の入れようでした。

娘さんは現場を“ハイハイ”して、スタッフや共演者たちにもかわいがられていましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.