くらし情報『退所の三宅健の恋人は左手薬指に指輪、森田剛はりえとキス…本誌が見たV6の熱愛現場』

2023年2月23日 06:00

退所の三宅健の恋人は左手薬指に指輪、森田剛はりえとキス…本誌が見たV6の熱愛現場

退所の三宅健の恋人は左手薬指に指輪、森田剛はりえとキス…本誌が見たV6の熱愛現場


《これまでジャニーズである三宅健を愛してくださったファンの皆様、本当に心から感謝しています》

2月21日、こうコメントしたのは三宅健(43)。同日午前0時、5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表した。

95年の結成以来、アイドルとしてだけでなく、映画・ドラマからバラエティ番組まで最前線を走り続けたV6。2021年11月1日に惜しまれつつ解散して以降、6人はそれぞれの道を歩んでいる。そんな6人には、活動をすぐそばで支える大切な女性が――。

昨年11月に滝沢秀明氏(40)の後任としてジャニーズアイランド代表取締社長に就任した井ノ原快彦(46)は、後任を打診された際に家族会議を開き、妻の瀬戸朝香(46)から背中を押されたことで就任を決意したという。

そこで、これまで本誌が目撃してきたV6メンバーたちの熱愛現場を改めて振り返りたい。

まずは、退所発表した三宅。
20年2月中旬の夕刻、かねて交際が報じられてきた三宅とモデル・比留川游(37)がいたのは都内の人気和食店。食事を楽しみ、店をあとにすると、2人は少し距離をあけつつも横並びで駐車場へ。助手席に比留川が乗り込むと、車は三宅の自宅方面へと走り去っていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.