くらし情報『「毎日手を繋いで寝ています」TKO木本語る妻への感謝 投資トラブルにも背中押す言葉をくれた』

2023年3月25日 06:00

「毎日手を繋いで寝ています」TKO木本語る妻への感謝 投資トラブルにも背中押す言葉をくれた

奥さんにも投資の話をちょくちょくしていて、その度に『それ大丈夫なん?』って心配されて。でも、僕は多くを伝えませんでしたし、『大丈夫や』と。でも、大丈夫じゃなくなってしまった。

トラブルを抱えていると打ち明けることに決めた日、『35年の仲でもさすがに今回は厳しい反応をされるやろうな』と覚悟していました。もちろん奥さんはショックを受けていましたが、でも『頑張るしかないよね』って。僕に見切りをつけるわけでもなく、『これで隠す必要がなくなったんやから、解決のために集中できるやん』って背中を押してくれて……」

木本とAさんは、これまでも夫婦で困難を乗り越えてきた。いわば“戦友同士”でもある。

「TKOはデビュー時、けっこう順調やったんですけど、30歳になる手前くらいから仕事が徐々になくなっていったんです。
でも、そのタイミングで結婚しました。レギュラー番組もなくなって、収入もどん底で借金地獄やって。借金はマックスで500万円。家庭の収入はほとんど奥さんが働いて賄ったもので、何とかギリギリで生活して。何年もそんな生活が続きました。

だから苦労をかけた分、“もう絶対働かさへん”って決めているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.