くらし情報『「毎日手を繋いで寝ています」TKO木本語る妻への感謝 投資トラブルにも背中押す言葉をくれた』

2023年3月25日 06:00

「毎日手を繋いで寝ています」TKO木本語る妻への感謝 投資トラブルにも背中押す言葉をくれた

今回の騒動でも『働こうか?』って言ってくれたけど……。とりあえず、僕が限界までやると。もし今回の騒動で働かせてしまったら“申し訳ない”っていう気持ちがブワーって自分の中で膨らむやろうなって。それくらい僕も弱っていましたし、罪悪感に押し潰されるイメージしか湧かなかったんで。その分、僕が寝ないで働いたほうが気が楽やったんですよ。だから、騒動の間はいろんなアルバイトをしていました」

木本に「愛妻家なのでしょうか?」と尋ねると「んー、そうかなぁ?まぁ……。そうかもですね(笑)」と照れてみせた。

「TKOは東京進出に失敗し続けて、5回目の進出でなんとかなって。
さらに今回の騒動があって。でも、奥さんは支えているというよりも信用してくれているっていう感じですね。『好きなことをやって。何とかできるやろ』みたいな。多分、僕が急に芸人を辞めると言っても『そうなんや』っていうタイプ。僕も信頼しているし、すごい好きやから……。いまだに毎日手を繋いで寝ているんです。騒動以来、奥さんの存在をより大きく感じるんですよね」

プライベートでの“相方”とも相性抜群な木本。
愛妻とともに倹約生活はまだまだ続く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.