くらし情報『「父親失格」東海オンエア・しばゆー 妻と泥沼喧嘩のなか“子供の本名公開”でファンドン引き』

2023年10月18日 06:00

「父親失格」東海オンエア・しばゆー 妻と泥沼喧嘩のなか“子供の本名公開”でファンドン引き

あやなん 公式Instagramより

あやなん 公式Instagramより



人気YouTuber「東海オンエア」のメンバー・しばゆー(29)と、妻で人気YouTuber・あやなん(30)の“夫婦喧嘩”がSNSを騒がせている。そんななか、しばゆーがX(旧ツイッター)に投稿した自撮り写真が、“ネットリテラシーに欠ける”として物議を醸している。

発端は10月16日に、あやなんがInstagramのストーリーズで《本当にもうなんか、壊れそう色々》と切り出して不満を爆発させたこと。

’16年10月にしばゆーと結婚したあやなんは翌’17年に長男を、’20年に次男を出産している。家事や育児の疲れもあるのか、《母親をやり続けなければならない毎日 逃げたくても逃げられない毎日 それを人には見せてはいけないという 地獄のような環境》などと吐露。

さらに怒りの矛先は「東海オンエア」のリーダー・てつやにも及び、《あのリーダーは天才だとされてるけど 人としての本性はとんでもねぇ キモ男だから》と罵ったのだった。

続く投稿では《多額の慰謝料請求して絶対に離婚してやる》と、しばゆーとの離婚も示唆。《もう今のうーくん(※しばゆー)は何かに取り憑かれたようで人として生きることを諦めたYouTuberという名の化け物に見えます》と、夫の活動を嘆いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.