くらし情報『“エアガン発砲告発が物議”真木よう子のお騒がせ過去・・・泥酔で撮影ドタキャン、突如Fカップ告白、コミケ“ルール無視”計画で炎上』

2024年2月23日 06:00

“エアガン発砲告発が物議”真木よう子のお騒がせ過去・・・泥酔で撮影ドタキャン、突如Fカップ告白、コミケ“ルール無視”計画で炎上

“エアガン発砲告発が物議”真木よう子のお騒がせ過去・・・泥酔で撮影ドタキャン、突如Fカップ告白、コミケ“ルール無視”計画で炎上


「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」

2月22日までに行われたTikTokのライブ配信で、視聴者からの質問にこう答えたのは女優の真木よう子(41)。お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)に「俺をエアガンで撃った」と、告発されたことを完全否定していた。

これに対して岩橋は2月22日にTwitterを更新し、《はい皆さーんこれが嘘ついてる人間の顔ですよー》と反論。主張が真っ向から対立しており、“エアガン告発”の行く末に注目が集まっている。

真木が波紋を呼ぶのは今月2度目だ。

2月18日に放送された『だれかtoなかい』にゲスト出演した際に、同じくゲストとして出演する新田真剣佑(27)の登場前に、真剣佑の好きなところを聞かれ、「なんだろ、エロいんですよ」と発言。

さらに「これちょっと失礼になるのかな?」と前置きしたうえで、Netflixで配信されている実写ドラマ『ONEPIECE』で、ロロノア・ゾロ役を演じる真剣佑を見て「そこで初めて、41歳にして初めて、孕ませられると思ったんですよ。
このまま見ていたら」と、衝撃の告白をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.