くらし情報『小松菜奈 菅田将暉との第一子出産!妊娠公表ナシも直前に見せていた“異変”』

2024年3月10日 13:15

小松菜奈 菅田将暉との第一子出産!妊娠公表ナシも直前に見せていた“異変”

小松菜奈とタクシー乗り場に向かう菅田将暉

小松菜奈とタクシー乗り場に向かう菅田将暉



《この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです》

3月9日、菅田将暉(31)と小松菜奈(28)が双方の公式サイトを通じて第一子の誕生を発表。冒頭のように直筆の報告文が掲載され、文末にそれぞれの署名が記されていた。

映画『ディストラクション・ベイビーズ』(’16年)やダブル主演映画『溺れるナイフ』(’16年)、『糸』(’20年)などで共演を重ね、’21年11月に結婚を発表した2人。’22年9月下旬にはイギリス旅行から帰国する夫妻の姿を、本誌は東京・羽田空港で目撃していた。

順調に結婚生活を送っていたようだが、妊娠発表もなかっただけにSNSでは祝福と同時に驚きの声も相次いでいる。

《妊娠すら知らなかったからビックリ!おめでとうございます》
《最近小松菜奈見かけないなと思ったら妊娠してたのか!2人の子供とか絶対可愛い子だ》
《小松菜奈、妊娠・出産の気配をまったく感じさせず、極端に露出を落とすことなく、さらっと発表するの芸能人としてカッコよすぎるな》

そんな小松だが、直前には“ある異変”を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.