くらし情報『辻仁成、ゲス不倫に喝!』

辻仁成、ゲス不倫に喝!

主人公が自殺を思いとどまる場面に行き詰まると気分転換にトイレ掃除なんかをはじめ、マッシュルームの石づきを一つ一つ取りながら、夫婦関係が元通りになるためのセリフなんかをねん出してます。ずっと家。飲み歩かないので、私は暗いパリの狭い家でモグラのように生きております。

ああ、恋愛とかしたいなぁ、でも、愛に走る力はもうないなぁ、と自嘲しながら。PTAの保護者面談とかで息子のクラスのお母さんがたに囲まれるくらいが関の山。ええ、2度ほど一緒にランチしたママ友はいます。オディールとかリサとかステファニーとか。でもね、違うんですよ。
ここから恋愛が生まれることは皆無。不倫はいけません。とくに家族同士が仲良しのその相手のパートナーに手を出したらアウトでしょ。苦しむのは子供たちですからね。私には出来ない。そうそう、私の担当のA君は女性自身きっての“不倫担当”でして、最近立て続けにスクープを連発。私は彼女から届けられる早刷りなどをキッチンで眺めながら、一般論としてですが、「親が不倫して家に帰らなくなったら子供はどうなる?本当に許せない」と小言おやじのようにつぶやく毎日なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.