くらし情報『「3話から面白くなってきた!」女性記者の春ドラマ座談会』

2017年5月18日 11:00

「3話から面白くなってきた!」女性記者の春ドラマ座談会

 

レッド「どんでん返しがすごいよね。“敵は味方のフリをする。”ってキャッチコピーがついているけどそのとおり」

総司令官「そして主演の長谷川博己のかっこよさ!外では、すごいギリギリで仕事してるのに、家に帰ると妻には弱いいい夫なんですよね。萌えます」

ホワイト「妻役の市川実日子もいい妻です。刑事を辞めることになるかも、とか言われても理由を聞かず受け入れる」

レッド「『小さな巨人』は俳優の顔の演技もすごい。バーンとアップになって」

総司令官「香川照之とか、いい顔しますよね。ほんと、歌舞伎って感じの」

ホワイト「『あなたのことはそれほど』(TBS系・火曜22時~)は、ツッコミどころ満載です!」

総司令官「不倫する妻を追い詰める東出(昌大)くんね!3話ぐらいで彼が怖い感じになってきてから、がぜん面白い!」

ホワイト「波瑠の携帯を盗み見たときの目のギョロッて感じ、面白い(笑)」

レッド「『ずっとあなたが好きだった』(’92年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.