くらし情報『SHINee・オンユのセクハラ容疑にファン混乱「ツアーどうなる?」』

2017年8月14日 16:00

SHINee・オンユのセクハラ容疑にファン混乱「ツアーどうなる?」

image


(画像:THE FACT JAPAN)

韓国の5人組人気アイドルグループ・SHINeeのリーダー・オンユ(27)が、強制わいせつ容疑で警察捜査を受けていることが分かり、ファンの間で混乱が広がっている。

オンユは12日午前7時10分頃、韓国・ソウルの江南区にあるクラブで20代女性の身体の一部を触った容疑で立件されている。オンユは取り調べに対し「酒に酔っていて覚えていない」と述べているという。警察はクラブ内の防犯カメラの映像などを使い、現在も事件の詳しい経緯を捜査中だ。

所属事務所のSMエンターテインメントは韓国メディアの取材に対し、「オンユは公人としてよくない内容が報道され、多くの方にご迷惑と心配をかけたことについて深く反省しています」とし、「12日未明、DJとしてデビューする知人を祝おうと友人らとクラブを訪れ、酒に酔った状態で踊っていたところ、周囲にいた人たちと意図せず身体がぶつかってしまい、誤解を受け警察で調査を受けました」と経緯を説明した。

公式発表では上記に続き「しかし、相手も酔っていて起こりうるハプニングだったとし、これにより全ての誤解が解け、どんな処罰も望まないという告訴取消書を提出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.